さしみちゃんは引き寄せたい

2024/3/16~引き寄せ実践中🥰💗 借金50万円&貯金2万円💰 だけど、6月に引っ越す🎉🎉

【実践26日目】お風呂とベッド…お金さんの為の快適環境を、用意しています!!

🐟今日のTikTok🐟

@sashimihikiyose 【実践26日目】我が家での、お金さんの過ごし方。気持ちよく過ごしてもらっています。 お互いに波動をあげたいし、 「さしみちゃんちのお風呂は最高」 「ベッドも気持ちよかった」 という、お金さん間でのクチコミ効果も狙ってます(笑) #引き寄せ #引き寄せの法則 #人生を変える #潜在意識 #願望実現 #お金 #金運アップ #開運 #金運 ♬ Fashionable sweet LoFi beat loop(1150924) - shince music



暑くなったと思ったら、急に涼しくなる…。
元気に過ごせるように、自分の体調も愛犬の体調も気を付けています。

我が家では、お金さんがいる間、快適に過ごせるように、少し工夫をしているんですよ🥰🌸

それぞれ、
・メイン財布(私のお小遣いや必要なもの、固定費)
・家計財布(食材や消耗品・日用品)
・お仕事財布(お仕事関係のみ)
の3つのお財布に振り分けをしています。

以前は、長財布一つにしていたのですが、去年、マネーフォワード(家計簿アプリ)を使い始めてから、管理方法を変えました。
それぞれの予算からの残高がわかりにくかったので、今は小さめのお財布にふりわけて、残高管理しています。

外出するときは、必要なお財布だけを持って、でかけるようにしているので、無駄遣いも減ったような気がします。


我が家では、毎日夜になったら、小銭とお札を全て取り出して、家計簿を付けています。

その後、小銭をぬるま湯に溶かしたクエン酸につけている間に、お札をウエットシートでさっと軽くふきふき。
小銭をあわあわのハンドソープで洗ったら、しっかり水分をふき取って、小銭とお札をそれぞれのお財布へ。

その後は、さざれ水晶をしいたケースの中で過ごしてもらいます。
さざれ水晶は、浄化の効果があるので、少しでも癒されて、元気になってくれたらいいなぁと思いつつ。

お金さんが私の元に来てくれることで、おいしいものを食べたり、欲しいものを手に入れたり、健康的な日々を過ごせているわけです🙏🍀
なので、感謝を込めてお風呂とお布団を用意して、波動回復してもらっています💰💗

そうすることで、私自身の波動も上がっている気分なので、お互いハッピーだといいな💗💗


お金さんは、出会った先々で仲間のお金さんとおしゃべりする。という話を聞いたことがあります。
そのときに、
「さしみちゃんち、すごくよかったよー。あわあわお風呂が最高だった」
「さしみちゃんとこでクエン酸に使ったから、ぴかぴかになったよ!!」
「さしみちゃんの家のベッドは水晶だったから、波動も気分も回復したよ~。また行きたいなぁ」
って、口コミしてくれるて、我が家に来てくれるお金さんが増えてくれるとうれしいですね…という、下心もあるんですよね(笑)


今日も、素敵なものを買えたし、安心できるおうちで過ごせました。
夜はゆったり眠れる寝具があって、こうしてブログを書くことができるネット環境もある。
今あることに感謝して、おやすみなさい🛏💤


🐟のボタンを押して応援してもらえたら…うれしいな…🐟
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村