さしみちゃんは引き寄せたい

2024/3/16~引き寄せ実践中🥰💗 借金50万円&貯金2万円💰 だけど、6月に引っ越す🎉🎉

【実践21日目】扇風機代を引き寄せました🌻✨

🐟今日のTikTok🐟

@user5886862266858 【実践21日目】扇風機代を引き寄せました🥰3000円前後なら、割と引き寄せられている気がするぞ?? やっぱり、今の私が引き寄せやすいのは、マネーマグネット(不滅口座)に1ヶ月貯めている、3000円前後。 不思議です。 自分がそう思っているから、そう引き寄せられているのかな? だとしたら、「マネーマグネットを月6000円にしたから、2ヶ月くらいしたら、6000円くらいは簡単に引き寄せられるようになるはず」もひきよせられそう🥰💖 #引き寄せ #引き寄せの法則 #人生を変える #潜在意識 #願望実現 #お金 ♬ Fashionable sweet LoFi beat loop(1150924) - shince music


最近、日中暑くなってきましたね💦
犬がいるので、夏になるとエアコンは24時間必須。
なので、犬が元気に過ごせる気温までは、できるだけエアコンを使わずに過ごしたいものです。
春夏と使える扇風機が欲しいなぁ、と思ったのですが、6月に引っ越すので、今扇風機を買うと、引っ越し荷物になっちゃうんですよね~。

「簡易的に使えて、荷物にならない扇風機が欲しいなぁ😊🌻」

ざっくりとアマゾンで見繕って、
「これくらいの大きさなら、引っ越し先に持っていくとしてもたいした荷物じゃないなぁ」
「3000円くらいの商品なら、最悪、6月に捨てるとしても諦められる金額だね」
なんて考えながら、お部屋になじみそうな白いシンプルな扇風機を買い物かごにIN🛒
そんなことをしていたのが、数日前。

今日の昼間、知り合いからLINEが届きました。



知「さしみちゃん、これなんだと思う?当てられたら3000円分のアマギフあげるよ😎」
私「(全然わかんない…)うーーーん、はちみつ?」
知「よくわかったね👀!!正解だよ~、約束通りアマギフあげるね」
私「わぁい、ありがとう💗」

いただけるものは、遠慮せずにいただくタイプです(笑)
物でもお金でも、相手は自分で考えた範囲で「あげてもいいよ🎁」と思って言ってくれているはずなので、ありがたくいただきます。
その代わり、私も誰かに渡すときは、気持ちよく渡したらOKかなと💗

それにしても、その知人が、不思議な質問をしてくることは初めてだし、理由なくアマギフをくれることも稀です。不思議!!

そんなこんなで3000円分のアマギフをいただけたので、扇風機を買うことにしました。
先に選んでいたので、あとは購入するだけ🛒✨

マネーマグネットで1か月に貯めている金額、3000円前後くらいなら、割と簡単に引き寄せられている今日この頃です。
マネーマグネットの効果がでてきたのが、始めてから2~3か月後でしたね💰

「マネーマグネットの金額を、引き寄せやすくなる」
「効果が出るのは、大体2~3か月後」
これも、私がそう思っているから、そう引き寄せているんだろうけど(笑)

引き寄せ実践を始めてから、マネーマグネットの金額を月3000円から月6000円に増やしました。
なので、2~3か月後には、6000円前後なら、割と簡単に引き寄せられている私になっているはずです🥰🥰

お金やものを引き寄せようとすると、想像していなかったところからお金が入ってきたり、想定外の人からものをもらったりすることがよくある、って言いますよね。
私の場合もそうで、こういう、謎なルートから手に入ることがほとんどです(笑)

明日は愛犬のファンの方から、愛犬へお届け物があります🎁💕
毎月、4000円分のおもちゃ&おやつをいただいていて、とても助かっています。今月は何が届くのか、わくわくしながら眠りますね🌝💤


🐟のボタンを押して応援してもらえたら…うれしいな…🐟
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村