さしみちゃんは引き寄せたい

2024/3/16~引き寄せ実践中🥰💗 借金50万円&貯金2万円💰 だけど、6月に引っ越す🎉🎉

【実践25日目】引き寄せたい自分になりきる!! ちょっとお高いけど…買っちゃいます!!

🐟今日のTikTok🐟

@sashimihikiyose 【実践25日目】引き寄せたい私になりきる💪🏻💖夏は、サーティワンのアイスを常備していると思ったから、お高いけれどまとめ買いしました🍨✨️ 小さいところから、どんどんなりきるぞ🥰 #引き寄せ #引き寄せの法則 #人生を変える #潜在意識 #願望実現 ♬ Fashionable sweet LoFi beat loop(1150924) - shince music



引き寄せの法則で、よく聞く、「引き寄せたい自分になりきる」という話。

私は億のお金が欲しいのですが、今すぐ住む場所を高級マンションにしたり、あちこち旅行に行ったりするのは、難しいです。

ですが、数千円くらいであれば、なんとかできちゃいます💪💛


私、アイスが好きなんですよ💗
お風呂に入りながら、ゆったりアイスを食べるのが至福の時間です💗

それで思い出したんですが、以前お金に余裕があったときは、よくサーティワンのアイスを食べていたなぁと。

最近は、スーパーやドラッグストアの箱アイスをまとめて買って、食べることが多いのですが。
億の資産がある私なら…また、サーティワンのアイスを食べるはず!!
っていうか、冷凍庫にいくつか常備していて、金額気にせず、食べたい気分の時に食べるはず!!!!


というわけで、サーティワンのアイスを買ってきました🍨💗
お店に着いてから、
「8個で2300円…1個300円くらい?それだけあれば、箱アイス買えちゃう」
「300円のアイスを買う余裕なんて、私にはない…」
「やっぱり、普通に100円くらいのアイスにした方がいいんじゃない?」
と思って、中止しかけましたが、思い切って注文。

なんとかなれーーーッ(気分はちいかわ)

結果、思い切って買ってよかったです。
「300円のアイスを食べられる私」を、8回分も手に入れられたから😊🌸
自分に300円使うのなんてもったいない…自分は後回し…。と考えずに済むんですよね。自分のことを優先できるのって、気持ちがいいです。

大事な大事な、何より大事な自分に、喜ぶものを買ってあげられた。
うれしい気分になる自分を、自分の力で引き寄せられた。
これで、満足です。

億以上の資産を持っている人なら、自分の喜びに300円使うことをもったいないってやめたりしないでしょうからね。
しっかり、引き寄せたい私になりきれたんじゃないかな🥰


ジェルネイルがはがれちゃったので、近いうちにセルフネイルしよう~っと思っています。家事やお仕事など、やらなきゃいけないことはありますが。
自分の気分をよくするためのネイル時間、これも優先的に用意していいですよね💕


🐟下のボタンを押して応援してもらえたら…うれしいな…🐟
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村